360度ヒアリングやN1分析を通して、
自社が採用したい人物像を言語化します。
外的要因・内的要因を言語化→整理することによって、母集団形成の勝ち筋を見出します。
採用ターゲットに合わせた媒体選定や、返信率の高いスカウト文面を駆使します。
採用広報記事や採用ピッチ資料、採用イベント(ウェビナー)などの施策を立案・実行します。
チャネルごとの数値管理と振り返りを行うことで、母集団形成の再現性を高めます。
施策に関するテンプレートやマニュアルをお渡しし、貴社で自走する体制を整えます。
様々な媒体運用を通して培ってきたノウハウをもとに、採用ターゲットに最適な媒体選定や運用方法を提案・実行支援します
媒体運用経験の多いリクルーターがチーム体制でご支援を行います。
媒体運用を強度高く・継続的に実行することが可能です。
闇雲にスカウトメールを送るだけでは良い成果は生まれません。自社の強みを活かした母集団形成を行うことで成果最大化を図ります。