ホーム
>
ノウハウ
>
ウェビナー
>
24卒学生動向から読み解くZ世代を惹きつける1 to 1の候補者体験とは?
24卒学生動向から読み解くZ世代を惹きつける1 to 1の候補者体験とは?

24卒学生動向から読み解くZ世代を惹きつける1 to 1の候補者体験とは?

詳細

採用活動がオンライン化していく中、新卒採用を行う企業が学生に対してどうWeb上の認知を拡大するかということは担当者にとって喫緊の課題です。

また新卒市場においては「就職活動の超早期化」が進んでおり、各企業はその対応に追われているのが現状となっています。

24卒採用の戦略設計をこれから行っていく上で、各社ともサマーインターンの所感から今後取るべき対策について考えを重ねている状況だと思われます。

本ウェビナーでは、まずアスナロ様より24卒学生のアンケート結果から分かる最新動向や本選考に向けて取るべき対策について解説していただきたく存じます。

弊社からは、1 to 1で個々に寄り添った候補者体験の向上を通じて優秀層の採用成功に向けたヒントを示唆できると幸いです。

奮ってご参加くださいませ!

▼こんな方におすすめ

・24卒学生動向を元に採用戦略を設計していきたい採用ご担当者様
・24卒本選考への導線設計を検討していきたい採用ご担当者様
・選考における候補者へのアトラクトを強化していきたい採用ご担当者様

■開催概要

・日時:7月26日(火)12:00~13:00
・場所:Zoomによるウェビナー開催(別途参加用URLをお送りいたします)
・対象:人事・採用担当者
・定員:100名
・参加費:無料

■登壇者プロフィール


株式会社アスナロ 髙木智史
執行役員

新卒で東証一部大手アパレル企業に入社し、経営企画室にてマーケティングや店舗開発業務に従事。
その後、株式会社アスナロの創業に参画し、現在は新卒採用における入り口から出口まで一気通貫した採用支援を展開。

HeaR株式会社 篠村恭太
採用コンサルタント

新卒で財閥系金融企業に入社後、地方ベンチャー企業→起業→広告営業→事業開発→人事を経てHeaR株式会社に入社。
現在は採用コンサルタントのほか、フィールドセールスを兼任。新卒採用を得意領域とし、候補者体験設計などの採用ブランディング戦略の設計を強みとした採用支援を実行している。

■注意事項

・所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります。
・同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
・お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします。
・競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
・セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。

■個人情報の取扱について

お申し込み時にご提供いただいた情報はHeaR株式会社と株式会社アスナロが取得し、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただきます。
そのほかの利用目的、個人情報保護管理者および第三者提供と開示の有無、ご自身及び代理人による個人情報の各種ご請求に関しては、下記ページをご覧ください。

HeaR株式会社:https://hear.co.jp/privacy/
株式会社アスナロ:https://clutch-times.com/privacy

お問い合わせはこちら