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最後に
今回の記事では、「2021年のカギを握る採用DX」についての資料を公開いたしました。HeaRでは採用に悩まれる多くの人事の方の課題を解決してきましたので、広い範囲でご相談をお受けすることができます。採用について困っている方はぜひHeaRにご相談ください!
HeaR株式会社 代表取締役 大上 諒
2016年、コンテンツマーケティング支援のサムライト株式会社に入社。同社で30社以上のメディア運営に携わったのち、新規事業の責任者として複数の事業立ち上げに従事。
2018年にHeaRを設立し、累計100社以上の採用支援に関わる。「青春の大人を増やす」をミッションに複数のHRサービスを展開中。
HeaR株式会社 編集部
採用のプロフェッショナルが複数在籍し、採用戦略・ブランディングから実行までを一貫で手がけるHeaR株式会社。
著者の詳しいプロフィール
資金調達に成功した採用サイトの構成は、どのような工夫がなされているのだろうか?資金調達の発表は多くの人達が注目することもあり、採用の観点から自社を知ってもらう絶好の機会となります。それ故、興味を持って調べてくれる転職顕在層に対して、思わずエントリーしたくなるような採用サイト内のレイアウトやコンテンツの拡充は自然応募数の増加に大きな影響を与えます。
しかしながら、採用サイトの制作に関してはデザイン重視で見栄えのいいものを制作するなど、候補者起点で満足度の高い採用サイトが何なのか?言語化出来ていない企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、2022年に資金調達を実施した企業がどのような採用サイトを制作しているのか、全体の構成やコンテンツに共通項はあるのかなどを明らかにすべく調査を実施しました。採用サイト・ページの構成と調達金額の相関関係について記載しましたので是非ご覧ください。
今回の記事では、「2021年のカギを握る採用DX」についての資料を公開いたしました。HeaRでは採用に悩まれる多くの人事の方の課題を解決してきましたので、広い範囲でご相談をお受けすることができます。採用について困っている方はぜひHeaRにご相談ください!